データサービスの顧客管理

MAが営業現場を変える
~​マーケティングオートメーション(MA)の導入で​新しい働き方を~

このような課題を解決します

✔ テレマーケティングがアポイント獲得につながらない。

✔ アプローチをしたものの有効商談につながっていない。

✔ Webサイトやメルマガが、効果的なのかよくわからない。
✔ 関心度が高い見込客/優先する見込客が見える化できない。

 インサイドセールス/マーケティングオートメーション(MA)ってどう始めればいいのか。。。

インサイドセールス、オンライン商、マーケティングへの取り組みの普及により、

​見込み客(消費者)の行動プロセスが大きく変化

見込み客(消費者)の基本行動の変化
 ~ 
​AISAS(アイサス)からAIDCAS(アイドカス)へ ~

マーケティング主体のビジネスプロセスの時代に!

​​商談発掘を自動化!マーケティングオートメーションでコスト削減、売上アップを!

<Zohoサービスを使ったMA導入支援提供中>

・Webサイトに訪れた訪問者を追跡
・見込み客の行動に応じたスコア設定
・チャットボットによる迅速な対応
Zoho SalesIQの詳細はこちら

・メール開封の把握

・見込み客の行動に応じたスコア設定

・施策に対する明確な結果/効果測定の把握

Zoho Campaignsの詳細はこちら

・顧客/案件/業務の効率的な引継ぎ

・条件に合致した見込み客へのアプローチ

・カスタマージャーニーの実現

Zoho CRMの詳細はこちら

Zohoサービスを駆使して、リードに最適な対応が可能になります。
MAツール・CRMを活用したマーケティング支援を行っています。

お問合せはこちらから
ウェビナー随時開催中
Copyright © 株式会社データサービス