データサービスの顧客管理

MAが営業現場を変える
~​マーケティングオートメーション(MA)の導入で​新しい働き方を~

このような課題を解決します

☑テレマーケティングがアポイント獲得につながらない。

☑アプローチをしたものの有効商談につながっていない。

Webサイトやメルマガを活用しているが、効果につながっているのかよくわからない。
社内で管理している顧客管理票から営業・マーケティング領域で取得したデータを吸上げられない。
☑興味関心が高い見込み客/優先すべき見込み客が見える化できていない。
☑インサイドセールス/マーケティングオートメーション(MA)ってどう始めればいいのか。。。

インサイドセールス、オンライン商談、マーケティングへの取り組みの普及により、

見込み客(消費者)の行動プロセスが大きく変化

見込み客(消費者)の基本行動の変化
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​AISAS(アイサス)からAIDCAS(アイドカス)へ ~

マーケティング主体のビジネスプロセスの時代に!

​​営業組織の人手を介した商談発掘のプロセスをシステム化することでコスト削減、売上アップを!
​MA実行で見込み客育成(ナーチャリング)による新しい働き方へシフト
Zoho × DSが貴社のMAの導入支援を行います!​

Zohoサービスを使ったMA導入支援提供中

・Webサイトに訪れた訪問者の追跡
・見込み客の行動に応じたスコアリング設定
・チャットボットによる迅速なコミュニケーション
Zoho SalesIQの詳細はこちら

・配信メールマガジン/ブログ購読、メール開封状況の把握

・見込み客の行動に応じたスコアリング設定

・明確な結果判定/効果測定の把握

Zoho Campaignsの詳細はこちら

・顧客/案件/業務情報の効率的な引継ぎ

・スコア(優先度)に基づいた見込み客へのアプローチ

・セグメント/ニーズに応じた見込み客リスト自動化作成

Zoho CRMの詳細はこちら

MAとZohoサービスを駆使して、リードに最適な対応が可能になります。
MAツール・CRMを活用したマーケティング支援を行っています。

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