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Zoho 各種サポートサービス
​~いまお使いのZohoそのままで大丈夫ですか?~

困っているのは貴社だけではありません!

Zoho認定パートナーのデータサービスがそのお悩みに寄り添います。

お使いのZohoの設定や使い方の疑問や対面でのトレーニング、質疑応答をその場で解決へ導くサービスです。

こんなお悩みがあるZohoユーザー様におすすめです!

対面形式でZohoを教えてほしい

Zohoの設定や不明点を調べる時間がない

Zoho CRMの悩みを聞いてほしい

○○なことができるのか助言が欲しい。

複雑なレポートが作れるのか相談したい

Zohoの使い方トレーニングをしてほしい

これまで導入したユーザー様からの導入、サポート内容を含め貴社のお悩みを解決に導きます

選べる2パターンのサポートプランをご用意しています

Zohoの基本レクチャー/単発のレクチャーをご希望のユーザー様はこちら
定期的なサポートサービスをご希望のユーザー様はこちら
Zohoの基本レクチャー/単発のレクチャーをご希望のユーザー様はこちら

Zohoスポットお助け・トレーニングサービス

現在Zoho CRMをご利用のお客様が、使っている中で出てきた設定や使い方の疑問をお答えするサービスです。お客様のオフィス等に出向いて、その場で問題を解決します。

【料金プラン】

ライトコース(2時間)   :  60,000円~(税抜)

スタンダードコース(4時間):120,000円~(税抜)

・1度限りの単発対応から、継続的な勉強会まで対応しています。

・トレーニング実施前に内容に関するお打合せを実施させていただく場合がございます。

・時間内に設定等を完了させるといった、成果を保証するサービスではございません

・時間内に対応できる範囲でのサービス提供となります。

定期的なサポートサービスをご希望のユーザー様はこちら

Zoho運用サポートサービス(チケット制)

Zoho サービスをお使いの中で出てくるお困りごと、質問、疑問、思ったとおりに動かない等

継続してサポートを受けたいお客様へのチケット制サービスです。

【料金プラン】

初期費用            :30,000円                                                                                                                                                                                    

年間費用         :96,000円~

サポート期間 :1年間

チケット数     :12チケット~

・ご契約前に貴社のご契約状況やご利用範囲を確認させていただく場合がございます。

ご注意事項

・お使いのZohoライセンスの契約形態等によってはお受けできないケースがございます。

・カスタム関数のコーディング内容については対象外とさせていただきます。

・データサービスがサポート対象としているZohoサービスに限ります。

・データサービスの有償サポートをご契約中のユーザー様は対象外といたします。

・他社Zohoパートナー会社経由で導入している場合、お受けできない場合がございます。

サポートに関するお問い合わせはこちらから
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スポット・継続サポートどちらにも対応!

不明点をそのままにせず使い勝手の良い環境設定へ導きます。

※ご契約には諸条件がございます。詳しくはお問合せください。

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