Sales IQをご提案する理由
●Zoho キャンペーン、Zoho CRMとの連携で簡単にMAを構築。
●サイト訪問者の行動から、ニーズを見える化する仕組みを提供。
●Webサイトに設置したチャットで、顧客の声をスマートに収集。
●チャットボット(Zobot)の利用で、一般的な対応を省力化。
●スコアリングの最適化で、優先すべき顧客の見極め。
Webサイトのアクセス解析と、Webサイトに設置したオンラインチャットが同時に使えるサービスです。
サイトアクセス解析結果から訪問者の軌跡を追跡・分析することができます。
●Zoho キャンペーン、Zoho CRMとの連携で簡単にMAを構築。
●サイト訪問者の行動から、ニーズを見える化する仕組みを提供。
●Webサイトに設置したチャットで、顧客の声をスマートに収集。
●チャットボット(Zobot)の利用で、一般的な対応を省力化。
●スコアリングの最適化で、優先すべき顧客の見極め。
ウェブサイトへ各訪問者のアクセス時間や参照ページの履歴が確認できます。
初めてサイトに訪れたユーザーか、何度も来ているユーザーかなどが即座に分かり、優先度が高い方から対応することができます。