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Sales IQとは?

Webサイトのアクセス解析と、Webサイトに設置したオンラインチャットが同時に使えるサービスです。

サイトアクセス解析結果から訪問者の軌跡を追跡・分析することができます。


Sales IQをご提案する理由ああああ
   

 ●Zoho キャンペーン、Zoho CRMとの連携で簡単にMAを構築。

●サイト訪問者の行動から、ニーズを見える化する仕組みを提供。

●Webサイトに設置したチャットで、顧客の声をスマートに収集。

●チャットボット(Zobot)の利用で、一般的な対応を省力化。

●スコアリングの最適化で、優先すべき顧客の見極め。

サイトへのアクセス履歴を可視的に

ウェブサイトへ各訪問者のアクセス時間や参照ページの履歴が確認できます。

初めてサイトに訪れたユーザーか、何度も来ているユーザーかなどが即座に分かり、優先度が高い方から対応することができます

気軽に使えるチャット機能

ウェブサイトに簡単にチャットを設置することができます。
今チャット中をしているお客様が過去、どのサイトをどのくらい参照しているかがすぐにわかります。

Zohoサービスとの連携

サイトへの訪問履歴やチャットの履歴を自動的にCRMに残すことができます。

お客様との最初の接触から、営業フェーズまでの履歴1つの軸で管理することができます。

スコアリングでホットな顧客の見極め

顧客がどの程度ホットなのかを、「スコアリング」の得点として持つことができます。得点は、独自のルールを指定することができますので、たとえば、
「チャットで会話した」お客様は+10点、
「2回目以降のサイトアクセス」は+3点、といったように加点していくことができ、接触する際の優先度の見極めに役立てることができます。

Zobotで業務の省力化

チャットボットツール「Zobot」で、ありがちな問い合わせや受け答えを事前に設定しておくことにより、チャットに無人で対応することができます。
「顧客対応の省力化をしながら、顧客満足度を落とさない」、顧客対応の環境を用意できます。


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