ウェビナー概要
マーケティング、セールスの日常業務である日程調整業務。
ビジネスの日程調整が難航し、貴重な時間が無駄に消えてしまう…
そんなストレスを抱えていませんか?
日程調整業務の効率化により本来の業務に集中できるだけでなく、溜まったデータを活用してマーケティングやセールス活動を加速させるための具体的な方法を学ぶことができます。
マーケティング・セールス担当者の日々の日程調整業務から個別相談会やイベント主催の集客~マーケティング~セールスまで一連の流れを効率化したい方におすすめです。
ぜひご参加いただき、Zoho CRMとVIVITLINKの連携を活かしたマーケティングとセールスの加速を実現しましょう。
こんなお悩みをお持ちの方必見
・打ち合わせ調整をするにも空いている日付を見つけるのに一苦労
・社内の複数人の予定が合う日程をすぐに出せない
・気付いたら日程調整メールのやり取りに時間が掛かっている
このウェビナーでわかること
・Zoho CRMとVIVITLINKの連携によるアポイント調整のスムーズな運用方法
・VIVITLINKフォームを活用した新たな見込み客データの収集方法と有効活用のポイント
・マーケティングやセールス活動の効率化に役立つ実践的なデモンストレーション
講演者紹介/講演テーマ
みなさまのご参加心よりお待ちしております。
ご注意事項
※ウェビナーURLは受付完了後に、申込のメールアドレス宛に送信いたします。本セミナーはZoomにて配信を行います。個別にウェビナーURLのご連絡は行いませんので、受付完了メールを大事に保管くださいませ。
※ウェビナー参加時はお申込み時のお名前を表示名に設定ください。
※企業/団体にご所属でないお客様、および弊社競合サービスを取り扱う企業にご在籍のお客様につきましては、ご参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
※法人向けセミナーのため、GmailやYahoo!メールなどフリーメールはご遠慮いただいております。
※主催者の事前の承諾なしに、コンテンツを自ら又は第三者を通じて転載、複製、出版、放送、公衆送信、改変、翻訳、翻案、頒布、送信可能化、貸与、譲渡、使用許諾、上映その他知的財産権を侵害する一切の行為を禁止いたします。
共催 | 株式会社データサービス/グルービーモバイル株式会社 |
参加方法 | ウェビナーURLは受付完了後に申込のメールアドレス宛に送信いたします。 |