データサービスの顧客管理
セミナー

このような課題をお持ちの方にオススメ

複数事業・複数拠点あるが、管理方法がバラバラで困っている

営業管理が出来ておらず、店長・事業部長からの報告頼みになっている

営業会議では好調だと報告されるが、フタを開けてみると不調なことがある

営業が属人化しており、新規採用できない/採用しても定着しない

年商50億円超を目指しているが、受注ペースが伸び悩んでいる

このような課題をお持ちの方へ単なるツール導入だと失敗に!?会社を大きく成長させる“正しい”営業管理の方法とは!?
システム開発60年の実績のデータサービスと昨年7月に統合誕生した株式会社船井総研デジタルによる成功事例をご紹介します。

講座内容

 第1講座
営業管理で失敗しがちなポイント、その対策とは?
・営業管理はツール導入だけでは終わらない
・営業管理を機能させるために必要な5つのポイントを押さえよう

株式会社船井総研デジタル 部長 山本 翼 氏
2講座
船井総研デジタルの営業管理の一元化の実現事例
・船井総研デジタルの発足後、わずか半年で営業管理が完成
・営業管理の導入/浸透のためのパートナーを巻き込んだプロジェクト進行
 
株式会社船井総研デジタル 取締役常務執行役員 小平 勝也 氏
3講座
 Zoho活用で営業管理の一元化を実現する具体策
・船井総研デジタルで導入した「Zoho」とは?
・Zohoでのマーケティングから営業管理までの一元化の進め方

株式会社データサービス システム事業本部執行役員 成田 智之
まとめ講座
最短最速で成功するためのシステム開発パートナーの選び方
・「安さ」だけじゃない、システム開発パートナーの選び方
・最短最速で成功するための社内体制づくり、意思決定方法

株式会社船井総研デジタル 代表取締役社長社長執行役員 柳楽 仁史 氏

講師一覧

株式会社船井総研デジタル

代表取締役社長社長執行役員
柳楽 仁史 氏
1992年船井総合研究所に入社。
株式会社船井情報システムズ代表取締役常務、株式会社船井総合研究所執行役員社長室長、株式会社船井総研ホールディングス執行役員CSR・IR室担当などを経て、現職。内部マネジメント業務の責任者を歴任する傍ら、経営コンサルタント業務にも従事、幹部社員教育や社員の自発性を誘発する自活組織づくり、新規事業の開発と展開などに数多く携わる。
株式会社船井総研デジタル

取締役常務執行役員
小平 勝也 氏
1996年株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は、自動車関連(現オート支援部)の立上げに関わり、拡大させる。2014年同部部長に就任、2017年より小売・サービス業の本部長執行役員、グループの会員制度の責任者を務める。2021年船井総研コーポレートリレーションズ(現 船井総研デジタル)取締役に就任、2023年より現職。
株式会社船井総研デジタル

SaaSコンサルティング事業部 部長
山本 翼 氏
2014年に船井総合研究所に新卒入社し、再生エネルギー業界の経営コンサルタントとしてチームリーダーを務める。2022年1月から船井総研ホールディングスの経営企画に転籍し、グループ横断のZoho関連事業を立ち上げ。2022年7月の船井総研デジタル誕生に関わり、新たにSaaSコンサルティング事業を立ち上げ。
株式会社データサービス

システム事業本部執行役員
成田 智之
1985年株式会社データサービスに入社。オフコン、汎用コンピュータ全盛の最中からSE/PMとして数々の中堅中小、苦行(?)のようなプロジェクトを含めた大型案件を経験、当社SI開発事業の牽引役を担う。
2019年よりシステム事業本部長に就任。既存の事業拡大のほかに新技術展開(AI、セキュリティ)、Zoho&DX自主事業拡大をテーマに日々邁進中。

会場・アクセス

【日時】
2023年4月19日(水)14:00~16:00

【会場】
新宿NSビル NSスカイカンファレンス ルーム1(30階)
※充電機器・コンセントの貸し出しのご用意はございません

【公共交通機関でお越しの場合】
JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線
∟新宿駅「南口・西口」より徒歩7分

都営地下鉄新宿線・京王新線
∟新宿駅「新都心口」より徒歩約6分

西武線(新宿線)
∟西武新宿駅より徒歩約15分

都営地下鉄大江戸線
∟都庁前駅A3出口より徒歩約3分
 ※A3出口閉鎖時はA2出口をご利用ください。

京王バス(宿41・宿45系統)
∟新宿駅西口
 京王デパート前20番乗り場⇔中野車庫・中野駅新宿NSビル下車
主催 株式会社データサービス
協業 株式会社船井総研デジタル
参加方法お申込みフォームから事前にお一人様ずつお申込みください。
※オフライン開催となりますのでご注意ください。
お問合せ先 zoho-sales@data-service.jp (セミナー運営事務局 宛)
テレワーク実施中のため、メールでのご連絡にご協力をお願いいたします。
【お申込み時ご注意事項】
※企業/団体にご所属でないお客様、および弊社競合サービスを取り扱う企業にご在籍のお客様につきましては、ご参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
※法人向けセミナーのため、GmailやYahoo!メールなどフリーメールはご遠慮いただいております。
※主催者の事前の承諾なしに、コンテンツを自ら又は第三者を通じて転載、複製、出版、放送、公衆送信、改変、翻訳、翻案、頒布、送信可能化、貸与、譲渡、使用許諾、上映その他知的財産権を侵害する一切の行為を禁止いたします。
【ご来場者様へのご協力のお願い】
 マスク着用の考え方の見直し等について(マスク着用の考え方の見直し等について|内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室 (corona.go.jp))の発表を踏まえ、本セミナー中のマスク着用につきましては、ご参加の皆様方の自主判断とさせていただきます。

下記項目について、事前に本ページやメール配信等にてご案内しております。
1)手指の殺菌消毒、手洗い、うがい、咳エチケットの励行。
2)咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ、ハンカチなどを使い口や鼻を押さえ、飛沫防止にご協力お願いいたします。
3)セミナー参加中に体調が悪くなった際は、必ず事務局スタッフにお申し出ください。
4)ご参加の皆様方のマスク着用の推奨(セミナー運営スタッフはマスクを着用いたします(登壇者を除く))。
5)会場内は密閉が発生しないよう、講演中および休憩時間中など換気のため扉の開放を予告なく行います。

また、セミナーご参加にあたり、以下の症状にあてはまる方は、参加を見合わせるなどのご検討いただき事前にセミナー運営事務局へご相談ください。
① 37.5度以上の発熱や咳などの感染の疑いがある方
② 風邪の症状が2日以上続いている方
③ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

主催者として感染予防対策を施した上でイベントを開催いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いします。
【株式会社データサービス 個人情報の取り扱いについて】
 お申し込み時にご入力いただいたお客様の個人情報は、弊社およびあらかじめ弊社との間で秘密情報の取り扱い契約を締結している、株式会社船井総研デジタルへ情報の第三者提供を行います。利用目的は(1)電子メール、ダイレクトメール、電話、対面またはオンラインによる有益な情報のご紹介、(2)電子メールニュースの送信、(3)弊社が主催するイベントやセミナーのお知らせ、(4)今後のイベントやセミナーを企画する際の調査・分析、(5)本セミナーの運営上必要な連絡のために利用させていただくことがございます。
なお、今回ご提供いただいた個人情報は、法令および弊社内部規則に基づき厳重に管理いたします。詳しい取扱いについては、弊社個人情報保護方針をご覧ください。
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