Zoho SalesIQとはWebサイトのアクセス解析と、Webサイトに設置したオンラインチャットが同時に使えるサービスです。
サイトへのアクセス解析結果から訪問者の軌跡を追跡・分析することで、効率的なリードアプローチを実現します。
サイトへのアクセス
履歴を可視的に
ウェブサイトへの各訪問者のアクセス時間や参照ページの履歴が確認できます。
初めてサイトに訪れたユーザーか、何度も来ているユーザーかなどが即座に分かり、優先度が高い方から対応することができます。
気軽に使えるチャット機能
ウェブサイトに簡単にチャットを設置することができます。
チャット中のお客様が過去、サイトをどのくらい参照しているか把握すつことができます。
Zohoサービスとの連携
サイトへの訪問履歴やチャットの履歴を自動的にCRMに残すことができます。
お客様との最初の接触から、営業フェーズまでの履歴を管理することができます。
スコアリングでホットな
顧客の見極め
顧客がどの程度ホットなのかを、「スコアリング」の得点としてデータを保持することができます。
スコアは、独自のルールを設定することができるため、接触する際の優先度の見極めに役立てることができます。
Zobotで業務の省力化
チャットボットツール「Zobot」で、ありがちな問い合わせや受け答えを事前に設定しておくことにより、「顧客対応の省力化をしながら、顧客満足度を落とさない」環境を構築することができます。
※ライセンスプランに応じて、ご利用範囲・カスタマイズ・開発対応の制限がございます。
詳しくはお問合せ又はZoho SalesIQ公式ページをご覧ください。