CRM/SFA乗り換え・移行サービス
今お使いの機能はそのままにサービス乗り換えで
ランニングコストを1/3に削減!
3年間の総コストは約半分に!
今お使いのCRM/SFAに満足していますか?弊社ではこれまで多くのお客様へ乗り換え・移行サービスを提供して参りました。その中で以下の声をうかがっております。
- 利用ユーザが増えてきてランニングコストが重くなってきた
- コストに見合った成果を実感できていない
- コストを削減したいが、使用している機能はそのまま利用したい
- 蓄積したデータを無駄にしたくない、これからも活用したい
- 沢山の機能を使いこなせず持て余している
具体的な移行ステップ
STEP 01. ご利用中のCRM/SFAのシステム、現状業務分析
今お使いのCRM/SFAのデータ構造や関連、機能を分析および現状の業務分析を行います。
STEP 02. 移行プランのご提案
分析結果を元にZoho CRMの適用プランおよび移行プランをご提案致します。
STEP 03. 移行作業の実施
移行プランにもとづきZoho CRMの環境構築を行い、
構築完了後は現行CRM/SFAからのデータ移行を実施致します。
STEP 04. トレーニング・運用
移行後のCRM利用を定着させるためのルールづくりから、基本となるマニュアル作成、CRMの基本的な使用方法のレクチャーを行います。場合によっては現行システムとの差異の含めたトレーニングを実施致します。
これにより、スムーズな運用がスタートできます。
STEP 05. 定着・運用サポート(運用状況確認・改善)
いざ運用を開始するとさらに要望が出てくるものです。
移行後のご利用いただく中で発生したご要望/課題などに対応し、「きちんと、ちゃんと」使い続けていけるようサポートしていきます。
Zoho CRMへ乗り換えた際のコスト比較例