こんにちは!
データサービス開発担当です。
私は体質改善の一環で、筋トレに励んでおります。
筋トレとは不思議なもので、毎日こなしているうちに妙な錯覚に陥るんですね。
『自分はもっと重い負荷でも大丈夫』
『自分にはもっと重い負荷がお似合いだ』と。
気付いた時には40キロのダンベルセットを購入していました。
やってしまった感が強いですが、
買ったからにはダンベル達と向き合うしか無いですね!
--------------------------------------------------------------------------------------
顧客情報が複数タブに重複して存在している状態になっていないでしょうか?
正確な顧客情報を管理できずに『データの質』が落ちてしまう恐れがあります。
こちらの機能は同一タブの中でしか重複を統合することが出来ません…。
こちらは「見込み客」or「連絡先」にデータが登録される際に、
自動で登録されているメールアドレスが重複している顧客情報を統合することが出来ます。
※統合(上書き)したい項目についても任意で選択することが出来ますのでお気軽にご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「見込み客」or「連絡先」にデータが登録される際に、
重複している顧客情報を以下の3パターンの条件で統合することが出来ます。
①見込み客タブ登録時、既に連絡先タブに同一メールアドレスが登録されている場合
・見込み客タブ登録時の内容で既存連絡先タブを更新
・作成した見込み客タブを削除
・見込み客タブ登録時の内容で既存見込み客タブを更新
・連絡先タブ登録時の内容で既存連絡先タブを更新
・作成した連絡先タブを削除